Art Graphic Fashion Design
by monophonic_mfg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
まさにファストファッション!?
皆様お元気でしょうか?

前回エントリーを沢山の人に観てもらいたかったので、わざと放置しました。
(うそ)

しかし毎日チェック頂き、さらに沢山の当ブログ訪問、感謝感激でっす。
あぁ…これが東京だったらなぁ…涙目

して、店は暇なもんで相変わらず無駄な事ばかりやっております。
今回は初のクロムゼSHOP単独のオリジナルTeeシャツのお披露目です。
つか、観てってください。アリガトウ。。

えーと、『ELECTRIC』商品を扱っているので、まぁそちらもmonophonic￿としては
オリジナルアイテムといえばオリジナルなんですが、一応そちらは『ELECTRIC』
オリジナルというコトで、CHROMZE単独アイテムとしては初リリースです。。

e0154970_1728655.jpg

んでもって、今回Teeはボディ以外すべて『ハンドクラフト@自分』という
暇人全開渋賃仕様 贅沢仕様です。

昔、SEDITIONARIESやLAST ORGY、AFFAなんかが流行った時にはANARCHY
ポロシャツなんか自分で作ってみたりしたんですが、その時のシャツは現在、
ブリーチラインがボロボロに裂けちゃってますw
それで今回は昔の教訓を生かし、ブリーチの濃度や時間等を微妙に調整してみました。
でもやはり生地はそれなりに弱く成るのでまた着てる内に破けちゃうかもしれません。
まぁそれもデザインのうちという事でw。。。

勢い余ってボーダーバージョンも作ってしまいました。
e0154970_17303317.jpg

ラインのムラがタイガーストライプみたいになってチョット良い感じ。。。
こちらはバックプリント入ってます。

どちらも軽いANARCHY Tシャツといった所でしょうかw

あ、またしても製作過程は写真撮り忘れたのでナシです。
(まぁ見ても面白く無いと思いますので。。)

構想から完成まで4〜5日w。早くないですか??!
(どんだけ暇なんですか?!という突っ込みは自分で入れておきます)

まさにファストファッション!?って、80's流行りも含めなんか間違った
解釈してる??!!編

[PR]
by monophonic_mfg | 2009-07-20 17:35 | ITEM@CHROMZE
<< The Great Rock&... 全容公開!!って程でもないです... >>