人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art Graphic Fashion Design
by monophonic_mfg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他愛もない作業で日々新鮮。じゃない??
タイトル通り毎日の様に何かしらイジくっている訳ですが、
ごく簡単で小休止的な暇つぶし作業を紹介したいと思います。。

最近全然使用しなくなっていたヘルメットが有り、ふと気に成ったので
ステッカー&プチペイントを施してみましたよ。

いきなり完成図w
他愛もない作業で日々新鮮。じゃない??_e0154970_1722258.jpg

本体は安物のジェットヘル、ブランドロゴはOWENS HELMETS from
ENGLAND
テキスト類のペイントは百均で揃えたマニュキュアで入れます。
マニュキュア便利ですよー。筆を用意する必要ないし、洗う必要も無い
ですからねー。
これで車なんかのちょっとしたタッチアップなんかもやっちゃいます。
ヘルメット自体の傷もこれでスグ対処できますしね。

ビンテージのモノホンOWENSとのツーショット。
他愛もない作業で日々新鮮。じゃない??_e0154970_17232263.jpg

どうですか?? やぱ安物に見えます?(汗)
イイんです。。(汗汗)こんな簡単な作業でも放置プレーだったメットを
使うのが楽しみになりますた。
他愛もない作業で日々新鮮。じゃない??_e0154970_17241188.jpg


だけどこんなU.K.ROCKERSスタイルが似合うバイクが今有りません…
また欲しくなりました。(この新展開が危険なんですよね。。。)

他愛もない作業で日々新鮮。じゃない?? 
あぁ、、物欲ターゲット増やしてしもた…編

by monophonic_mfg | 2009-12-26 17:28 | CUSTOM
<< ド定番ねた ネット途中下車。お散歩編 >>