人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Art Graphic Fashion Design
by monophonic_mfg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今の時節、小さな服屋全然売れてません。そんな時、まさかの服屋始めちゃいました。大丈夫か!?マジ?編
放置するにも程が有る!と言う事で、ちょこちょこ更新していこうかと思とります。

あ、リンクも貼って頂いて感謝×2でございます。

で、タイトルにも有ります様に、まさかの服屋始めちゃいました。
なんとなくネットで物件検索していたら気になるモノがありまして、話を聞いてる内にあれよあれよとローリングストーンですよ。つっても、お金持ってる訳でも無いので公立の融資制度やなんや道のりは長かったです…マジ長いし面倒なのでそこらへんは端折りまっす。(ホント面倒だった。暇じゃなきゃマジ無理)

んな訳で始めたSHOP、CUSTOMのSHOP編という感じでエントリー入れていってみようかと思います。

よそのお店は何度も内装や造作をやった事は有るのですが、今回の様に『1人で何もかんも好き勝手にやる』のは初です。
時間の使い方から什器の選定まで全て自分で決めるというのは、恐ろしいことですね。
幾らでもコダワれるし妥協出来る。懐具合と時間とのバランス感覚の勝負です。
知り合いに内装に1年かける人がいるんですが、その間、宣伝もマメに自分の足でしているので、やっぱ先のバランス感覚も人それぞれなんですな…。懐具合もw

ちなみに写真は入居時のな〜んも無い状態の箱になります。ほんとな〜んも無いですね。。
今の時節、小さな服屋全然売れてません。そんな時、まさかの服屋始めちゃいました。大丈夫か!?マジ?編_e0154970_15255931.jpg

今の時節、小さな服屋全然売れてません。そんな時、まさかの服屋始めちゃいました。大丈夫か!?マジ?編_e0154970_15262445.jpg

さてここから始めていく訳ですが、疲れたのでつづきはまた次回w。。。
ただのイントロになってしもた…

今の時節、小さな服屋全然売れてません。そんな時、まさかの服屋始めちゃいました。大丈夫か!?イントロ編
by monophonic_mfg | 2009-04-07 15:39 | CHROMZE(クロムゼ)
<< 時間帯指定ってキケン 某国、某所から大変遅い謹賀新年... >>